SSブログ

災害復興ツアー

昨年の10月末、災害復興ツアーで、一度は行って見たかった”天橋立”に行って来ました。
そこで撮ったのが、天橋立の砂州でのこの虹の写真。
今思うと、パノラマ写真で完全に出来た虹の橋を撮るべきでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00627_mini.JPG

でも、縁起が良さそうだったので、これを私のプロフィール画像にして見ました。^0^
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
天橋立、昨年10月、わたくしも行きましたよ^^
ツアーじゃなかったけれど。
残念ながら こんな素敵な虹は出なかったなぁ~
素敵な虹を見られましたね(^-^w
by mimimomo (2019-02-17 06:47) 

四辻の狸

天橋立、素敵な砂洲ですね。sunnydayさんのプロフィールを中心にパーフェクトに撮られた虹・・・素晴らしい。私も一度行ってみたいところです。
by 四辻の狸 (2019-02-17 17:53) 

ブログの再開雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。