SSブログ

大岡川桜フェスティバル

3月31日の日曜日に、大岡川の桜を見に行って来ました。

電車を弘明寺駅で降りて、そこからプロムナードをテクテクテク。


DSC00893_mini.JPG

DSC00894_mini.JPG


桜自体はまだ5,6分咲きが殆どでしたが、プロムナードは桜見物の人々で溢れ、桜の下は家族やグループで大宴会。


更に伊勢佐木町モールを真っ直ぐに、続けてテクテクテク。

ちょっと疲れて来たので、みなとみらいの桜はスキップ。[ふらふら]


DSC00903_mini.JPG



最初から、目的地のレストラン生香園へ直行!!

DSC00898_mini.JPG


周富輝さんがご本人がいつもいらっしゃいます。

久しぶりに美味しい中華を頂きました。^0^[るんるん][るんるん]




nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

KOME

大岡川、桜けっこうありますよね。
弘明寺辺りで花見したことあります。
by KOME (2019-04-03 20:43) 

ゆうみ

コメントありがとうございました。
とても驚きました。
あのアスファルトの上に スケートリンクを作られるとは
驚きです。
by ゆうみ (2019-04-03 22:41) 

koh925

サクラが咲くと気分が浮き立ちますね
明日から、牡鹿半島に春わかめの収穫ボランティアに行きます
by koh925 (2019-04-06 21:24) 

johncomeback

ご訪問&nice & コメントありがとうございます。
仙台ご出身ですか、僕は北海道出身で最初は埼玉の会社に就職し、
31年前に多賀城に越して来て、現在は仙台の大学に勤務しています。
by johncomeback (2019-04-06 22:15) 

sunnyday

KOMEさんコメント有難うございます。
この辺にお住いのお方だったのかしら?
by sunnyday (2019-04-14 22:41) 

sunnyday

ゆうみさん
仙台ではすごい賞品がでるのですね。
うらやましいです。
私は自腹で(笑い)仙台に行って、お墓参りの後にでも秋保温泉にでも寄って来たいものです。
by sunnyday (2019-04-14 22:46) 

sunnyday

koh925さん
コメント有難うござい正宇。
牡鹿半島ではたくさんわかめの収穫が出来たでしょうか?
ボランティア制度が有るのかしら?
まだ冷たい日々も多いこの頃、元気にご帰宅なさった事を祈っています。
by sunnyday (2019-04-14 22:50) 

紀州旅行 熊野本宮高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。